女性とビデオ通話するなら自分の清潔感と「〇〇」を超意識しないとダメ!

婚活サイト攻略コース→https://goo.gl/9h1xLL
男らしさの育て方講座→https://goo.gl/NnW1Us
マッチングアプリで女性とマッチングした後に、合う前にビデオ通話しましょうという流れになる場合があります。
その場合の注意点をおしえて欲しいという相談があったのでその答えを皆さんにもシェアします。

ビデオ通話の場合は、まず第一に自分の清潔感です。
自分自身の余計なこだわりは捨てて、「仕事として、清潔感ある服装をする」みたいな感覚で清潔感ある服装を目指しましょう。

そして次に重要なのが部屋の背景です。
自分の部屋の壁をできる限り綺麗にしておくべきです。

例えば実家済みで、うしろの壁が砂壁や土壁であるとかは大きなマイナスですから、壁紙を自分で張るなどして綺麗にしておくべきだという事です。

ポスターなどははがし、変なセロテープ跡や画鋲跡などは修理して、簡素で清潔感ある背景にしておくべきという事です。

もちろんできれば部屋全部をおしゃれにしておきましょう。
部屋はその人の心の写し鏡です。

一番よくないのは背景を画像等で隠すことです。
陰気で自信がなく「隠し事をする」性格だと思われてしまいます。
(だって実際に部屋隠してますから)

頑張りましょう!