【加齢臭 対策】ルイボスティーで加齢臭・体臭を改善しよう!

オーガニック ルイボスティ ポノ(PONO)
https://amzn.to/2MZE0T5

一般社団法人分子整合医学美容食育協会 湘南中央支部長
エキスパートファスティングマイスター

究極の健康法「ファスティング」
分子整合医学に基づいた、より安全に安心して実践して頂けるミネラルファスティングをご案内しています。

3Days Fasting Diet

通常のお食事は一切しないで過ごすのですが、その間はファスティングドリンクから必要最低限のカロリーやミネラル・ビタミンを補給するため、無理がなく、そして安全に行うことが出来ることが特徴です。

ファスティングの脂肪燃焼効果はなんと運動の100倍!
100倍脂肪燃焼によるダイエット効果はもちろん、脂肪組織に溶け込んでいる重金属や農薬、添加物をデトックスすることにより体質改善効果が期待できます。

また、ファスティングでは普段出すことのできない「宿便」を排出することができます。
宿便解消による腸内環境改善効果によって美肌、免疫力強化、アレルギー改善効果が期待できます。

普段の生活ではなかなか燃えない内臓脂肪。
日常生活で無意識にカラダに入れてしまっている農薬・添加物などの有害物質。

有害物質にあふれた飽食の現代にファスティングでデトックスすることは、いつまでも健康でイキイキとした生活を送るために現代人には必須のプログラムなのです。

ファスティングサポートはこちら

3Days Fasting Diet

個人購入はこちら
http://general.shop-pro.jp