【明確な角度でわかりやすい!】清潔感バツグン!メンズカット切り方

ANG理論で作る!メンズショートの切り方

※ANG理論とは、スタイルを作る際に、角度を使用してスタイルを作る切り方・理論です。

スタイルを作る基(もと)となる理論を修得すれば、
自由自在にスタイルが作り出せます!

日本カットアカデミーではまさに、スタイルを作る(もと)となる理論を
提供しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カットを基礎からしっかり学びたい方は、
下記のマスターカットコースをご体験ください。

オンラインでカットがマスターできる!
【マスターカットコース】
\お試し体験講座実施中/
今なら先着6名まで半額!

マスターカットコース

次のようなお悩みありませんか?

「カットをわかるようにちゃんと教えてくれる人がいない」
「YouTubeで動画を見るけどいまいちカットに自信が持てない」

これらの悩みを持ち続けると、いつまでたってもカットに自信がない状態が続きますよね。

そして、気づくと月日が経っていて、将来が不安で、好きではじめた仕事が嫌いになったり、入客するのも怖くなるということもあるでしょう。

これらの悩みを解決し、カットに自信をつけるには、

様々なスタイルの切り方を学ぶよりも、
【スタイルを作るための仕組みとカット理論】を身につけることが大切です。

なぜなら、根本的なスタイルづくりの仕組みやカット理論を知っていれば、自分で考えてスタイルがつくれるようになるからです。

そのスタイルづくりの仕組みとカット理論を習得できるチャンスがここにあります!

それがマスターカットコースです!まずは、体験講座でお試しください!

\お試し体験講座実施中/
今なら先着6名まで半額!

マスターカットコース

【体験講座内容】
・カットができるようになる2つのコツとは?
・図解でわかる!カットの基本と展開図
・カット上手に見える!正しいハサミの持ち方と姿勢をマスター
・左右対象にカットできる5ステップ、基本の切り方
・今から押さえておくべき、売れる美容師に必要なカウンセリングの基本

【今ならお得な2つの特典】
①体験講座半額!先着6名様まで。
②特別動画コンテンツ【初心者でもスタイル提案ができるようになる!印象の4原則とは?】プレゼント!

体験講座に参加することで、カットの基本が身につくだけでなく、仕事に希望が持てて、カットの楽しさと、自分はカットができるという前向きな自分を手に入れることができます。

体験講座の参加者の感想の一部を紹介します。
■ スタイリスト 33女性 Y.I様
「参加前」カットは難しいと思ってた。コミュニケーション自信がなかった。
【参加後】カットは簡単かも!!コミュニケーションをとることを怖がらなくても良いと感じた。YouTube見たり、本を見たりしましたが、今回のセミナーが1番しっくりきて、わかりやすかったです。
■ アシスタント 33女性 M.I様
「参加前」理解できなかったらどうしようと不安だった。
【参加後】カットに対する理解がより深くできモチベーションもあがりました。基本がすごく理解できたし、話も楽しく集中して聞くことができました。
■ 休職中 39女性 N.K様
「参加前」不安だらけで参加していました。
【参加後】不安や悩みが解消されて、前向きな気持ちになりました。展開図の書き方とカットの謎がわかり、かゆいところに手が届いた感じです。
■ ブランクあり 43女性 H様
「参加前」ブランクがあることで仕事に不安があった。子育てとの両立に不安。
【参加後】不安が希望に変わりました。楽しい講習でした。子育てと両立させて、美容師として頑張るぞ!とやる気が出ました。

次はあなたの番です!

\お試し体験講座実施中/
今なら先着6名まで半額!

マスターカットコース

ーー短期集中対面カット講習
対面では、短期集中でカットが学べます。
基礎〜応用までを最短7日の【短期間】で学びます。

対面で学びたい方は下記から詳細をご確認ください。

理論を学ばなければ「不安」は消えません!

ーー訪問美容について1から学びたい方へ
訪問美容師育成コース 今なら体験講座半額!/
▶ https://japancut-a.jp/visiting-beauty-training-course/
 ↑ ↑ ↑
訪問美容を1から学べて、訪問美容師になる道筋が明確になります!
すでに訪問美容師として活躍されている方も、新たなきづきと発見で、今までの仕事と違いを出すことができます!

今ならお得な2つの特典/
①体験講座半額!
②特別動画コンテンツ【訪問美容のシャンプーの仕方がわかる!具体的な施術方法!】プレゼント!

ーー訪問美容の現場ってどんな感じ?
訪問美容オンラインサロン『心結塾』【980円/月】

心結塾


リアルな現場の様子を基に、初心者から経験者まで、悩みを解決し欲しい情報が手に入るサロンです。

ーー単発のオンライン講習
✂︎これで解決!セニングの入れ方がわかる!オンラインセニング講習
▶️ https://japancut-a.jp/how-to-put-thinning/

✂︎これで解決!やさしく前髪切り方がマスターできる!前髪切り方講習
▶ https://japancut-a.jp/how-to-cut-bangs/

💁‍♀️お客様に安心して任せてもらえる、カウンセリング講習
▶️ https://japancut-a.jp/hairdresser-counseling-2/

💁‍♀️印象理論と似合わせ理論で、似合うスタイル提案アドバイスができるようになる!スタイル提案力講習
▶️ https://japancut-a.jp/hairdresser-suggestion/

ーー個人レッスン
個別で、あなたの悩みに合わせた内容でレッスン致します!
出張、オンラインの2つからお選び頂けます。
✂︎ https://japancut-a.com/one-to-one-lesson/

\日本カットアカデミー公式LINEを追加ください/
https://s.lmes.jp/landing-qr/1656243975-qpjKwPXO?uLand=uQzEIh
友だち登録して頂いた方に

『見た瞬間にパッと展開図が思い浮かぶ秘訣動画』

をプレゼント🎁

この動画を見ることで、こんなことが得られます!

💡展開図が思い浮かぶようになる
💡似合わせ理論が学べる
💡お客様に提案できるようになる

是非友だち追加お願いします!

▼日本カットアカデミー総合サイトはこちら

日本カットアカデミー総合サイト

▼日本カットアカデミーブログはこちら
https://japancut-a-blog.com/