【ホーメイ】こんなマニキュア探してた♡1本5役・保湿成分配合・爪に優しく時短【ネイルカバーハードナー】

セルフネイルブランドのHOMEIから、爪のことを考えて作られた、12FREEのネイルカバーハードナーをご紹介します。
マニキュアを選ぶ1つの基準に、爪に優しいかどうか、爪になるべく負担がかからないものを選ぶようにしているので、12FREEはなかなか見かけないと思い、購入に至りました!
爪に優しいマニキュアは気になる。でも優しいだけじゃなくて、使い心地が良く、美爪になれるマニキュアないかな?という方にオススメできる商品です!

00:00 オープニング
00:09 商品説明
00:23 1本目(オールドローズ)
00:57 2本目(バーントシェンナ)
01:45 気になったポイント
  
 

【HOMEI ネイルカバーハードナー】
https://homei-nail.jp/items/polish/12freenail/

こんにちは!ネイリストをしているふみといいます。
私は過去に手の爪10本傷めてしまい、約1年かけて健康な爪に戻すことができた、という経験があります。
回復するまでに地道にやってきたのが、ネイルケアとハンドケアでした。
毎日のケアで少しずつでもキレイになっていく自分の爪と手肌を見るのが嬉しかったです。

その経験から、ネイルケアやハンドケアの良さを伝えたいと考えていて、現在はネイルケア専門サロンで、お客様の施術に向き合う日々を送っています。

YouTubeでは爪や手肌の美容に関する発信をしていくので、今後も動画を観てみたいな、と思って下さったら、チャンネル登録をしてお待ちいただけると嬉しいです!高評価やコメントなど、とても励みになっています。ありがとうございます♡

チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UC27fRqVl-4e4IlkAUCb8t8w

——————-thank you—————–
Music by https://youtube.com/ikson