四日市市の岩崎歯科のホワイトニングで、白い歯を手に入れよう

四日市市の岩崎歯科のホワイトニングで、白い歯を手に入れよう
白い歯は、清潔感や若々しさを演出し、印象アップにもつながります。しかし、コーヒーや紅茶、タバコなどの着色汚れが蓄積すると、歯の黄ばみが目立ってしまうことがあります。

そこでおすすめなのが、四日市市の岩崎歯科のホワイトニングです。岩崎歯科では、最新のホワイトニング機器と薬剤を導入しており、短時間で効果的なホワイトニングが可能です。

オフィスホワイトニングは、歯科医院で行うホワイトニングです。専用のホワイトニングライトと薬剤で、歯の表面の着色汚れを除去します。施術時間は約1時間で、その場で効果を実感できます。

ホームホワイトニングは、自宅で行うホワイトニングです。専用のマウストレーにホワイトニング薬剤を注入して、装着するだけでホワイトニングができます。施術期間は約2週間で、オフィスホワイトニングよりも費用が抑えられます。

岩崎歯科では、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの両方を組み合わせたデュアルホワイトニングも可能です。より効果的なホワイトニングを求めている方におすすめです。

岩崎歯科のホワイトニングは、以下のような方におすすめです。

白い歯を手に入れたい方
歯の黄ばみが気になる方
歯科医院でホワイトニングを検討している方
岩崎歯科は、四日市駅から徒歩5分とアクセスも良好です。まずは、無料カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

岩崎歯科医院は、90年の歴史もの年月の中で、
四日市、桑名、鈴鹿、亀山など三重県を中心とした地域医療に貢献して参りました。
岩崎歯科では、多くの大切な患者様に満足して頂くため、
古くから変わらない、人となりの治療をご提供していくと共に、
より患者様の為になる技術や設備も高めております。

そしてこれからも地域、世代を超えて皆々様方のお口・歯の不安や疑問、
予防についてより丁寧にお手伝いさせていただきたく思います。

一般歯科をはじめ、インプラント・矯正治療・歯周治療・予防歯科・審美治療・口腔外科など様々な治療を行っております。
お口・歯の悩みは何でもお気軽にご相談ください。

ネット診察予約-24時間受付-

https://ssl.haisha-yoyaku.jp/m0939658/login/serviceAppoint/index?SITE_CODE=hp

【岩崎歯科医院】
059-351-0418 http://www.iwasaki-dental.or.jp/
三重県四日市市朝日町1-1

#四日市市 #岩崎歯科 #ホワイトニング