岡崎市にあるウイングタウン歯科クリニックのホワイトニングがおすすめ

岡崎市にあるウイングタウン歯科クリニックのホワイトニングがおすすめ

岡崎市でホワイトニングをお考えの方は、ウイングタウン歯科クリニックがおすすめです。当院では、最新のホワイトニング技術と豊富な経験を持つ歯科医師が、お客様の歯をより美しく輝かせるためにサポートいたします。

ホワイトニングとは、歯の表面の着色汚れを取り除き、歯本来の白さを取り戻す施術です。歯の着色には、コーヒーや紅茶、タバコなどの色素、歯垢や歯石などの汚れなどが原因として挙げられます。

ホワイトニングには、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの2種類があります。オフィスホワイトニングは、歯科医院で歯科医師が薬剤を塗布し、光照射やレーザー照射によって歯の表面の着色汚れを分解する方法です。ホームホワイトニングは、歯科医院で作製したマウスピースに薬剤を入れて、自宅で行う方法です。

ウイングタウン歯科クリニックでは、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの両方に対応しています。オフィスホワイトニングは、短時間で効果を実感できるため、忙しい方にもおすすめです。ホームホワイトニングは、通院の必要がなく、費用を抑えることができるため、自宅でじっくりとホワイトニングしたい方におすすめです。

おすすめの当院では、患者様一人ひとりの歯の状態やご要望に合わせて、最適なホワイトニング方法をご提案いたします。また、ホワイトニングの施術前には、歯の健康状態をチェックし、ホワイトニングが安全にできるかどうかを判断いたします。

美合歯科クリニック、ウイングタウン歯科クリニック、自正会技工所を擁し、主にインプラント、審美歯科、矯正歯科、歯周病治療、予防歯科に力を入れております。

各医院では無痛治療はもちろんのこと、レーザー治療の導入をはじめ、X線量が従来の10分の1の量で済む最新デジタル式レントゲンの導入など、患者さんにやさしい環境を整えております。

院内スタッフは歯科専門講座を多数受講し、テクニカル向上に努めております。
歯科医院コンサルティング会社の実地調査でも、内容の充実度において地域トップレベルの評価をいただきました。

今後も、患者さんのご期待、ご要望に応えるべく、スタッフ一丸となって努力してまいります。

【美合歯科クリニック】
https://miaidental.org/
〒444-0803 愛知県岡崎市美合町入込88-6
TEL:0564-59-4180

【ウイングタウン歯科クリニック】
https://wing-dental.com/
〒444-0814 愛知県岡崎市羽根町小豆坂3番地ウイングタウン1F
TEL:0564-72-4618

#岡崎市 #ホワイトニング